

暇つぶし・・・。

暇だなー・・・って時。
ニコニコ動画見てますww
翔が起きててこっち来たりあっち行ったりで狩り出来ないときによく見てますw
自分が過去にした事あるゲームでどんなんだっけ?みたいな時に誰かのプレイ動画見てますw
零の実況付き見たんだけど・・・・。
ホラーゲームの零が全くホラーに感じないw
かなり笑ってしまったwww オススメですw
あとマクドナルドのドナルドwww
各店舗に出没したドナルドを見てますwww
らんらんるー☆w
やたらTWでこの「らんらんるー」見るけど・・・これのことだったのか・・・ww
ドナルドってコワイよね・・・w 子供泣いてたし!!www
そして ドアラ を見ることww
ラジオ体操と西部のイベントで他のキャラとお姉さんが踊りを踊ってる間左端で棒立ちのドアラが面白すぎた!!ww
もう・・・w反則すぎますwww
あとペットも面白いww
鳥系はホント面白・癒される・・・www 
暇なときホント便利なニコニコですww

モナになりました!!
画像は次にでも載せますww 前回の武器がダサすぎてなんかホッとした・・・w
良いモナが売ってて金欠で買えなかったんだけど優しいお方がいらっしゃって・・・(誰かは秘密☆)
魔石お借りしました(´;ω;`)ウッ…
ありがとうございます~~!!
頑張って狩りしてレアでも出してお返ししなければ!!w 頑張ります!!!

新イベント開始~~~♪

これまた・・・よだきぃイベで・・・
狩場考えてよー!
人多すぎだよー!
もっと狩場増やしてください・・・(´;ω;`)ウッ…
時間かかるし、あんま落とんし。
最近こんな作業的なイベばっか!ヤル気あんのかゴルァ!!!
・・・とか言いつつ、コツコツやってる自分って何なんでしょうwww
結局ネクソン様に踊らされてるのでしたwww(ぇ
なんかいいの出るのかなーw 期待★期待☆

ランジエ2次スキルきたぁー!!
まっ、実際来るのは11月なんですけどねwww
見た感じなんか凄いですねーww
ワクワクしてますww 
新チャプターもくるし!やっと・・・やっと・・・♪
どんな効果があるのかw楽しみですww

今日某ルシさんに
ドアラきもイし!
と言われました・・・。
え・・・ あんなに可愛いのに・・・(´・ω・`)ガッカリ
動きも素敵なのに・・・。
同志求ム!!(笑)

完全放置!?ww

長期放置状態でしたwwすみません!
いやぁ・・・wなんとも言えない・・・w TW終わってから書こうとするからダメなんですね・・・w
そのまま寝ちゃうww ・・・あははwww

さてw
ランジエもあと1つ上げればモナですww
やっと165ですよw
早く200したいなぁ・・・ 一気に上がる方法ないかなぁ・・・www
早く2次スキル欲しいww
ボチボチ頑張るしかありませんなw

今クラブを抜けてデコの倉庫クラブを育てておりますw
今やっと6ですw
あともう少しだけお時間くださいww
モナになったらもっと狩りしやすくなるかしらw
がんばりますーww

某ジョシュさんにあとちょっとで追いつきますねぇ・・・w
これからが楽しみだなぁ・・・w あははは!ww

とか言って更に引き離される可能性のほうが大なわけで・・・ww

コンニャク畑っ♪

製造中止だとぉぉぉ!?
ふざけんなよー! なんて事してくれるのさー!!(´;ω;`)ウッ…
とっても美味しい蒟蒻畑・・・。すっごく寂しいです・・・。
今回の事件でこういう事なっちゃったけど・・・・。
ちゃんと注意書いてるし・・・小さい子ならちょっと細かくして食べさせません??
文句あるやつだけ食べなきゃいいって思う人間ですみませんw
はぁ・・・いっぱいお世話になった蒟蒻ゼリーさん・・・。
いつ会えるのか・・・分からないとの事です・・・トホホ (((´・ω・`)カックン…
テンション下がりますね・・・ はぁ・・・。

秋ですねぇ~♪
秋!!という事ですが、何の秋をしてますか?w
私は相変わらずゲームとお絵描きの秋を満喫していますw
っていつもと変わらない・・・www
翔がもう少し大きくなればいっぱい運動の秋を満喫するのになぁ・・・w

チロの毛が復活しましたw
頭の冠が全て無くなってしまってた・・・。
犯人は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
超チキン野郎スージー
チロの頭の毛を全て抜いてしまいました!!!
毛づくろいしてあげてるんだけど力みすぎてブチブチいったみたいです。。。w
しかし無事に生えてきてよかった・・・ww
女の子なのでやっぱ無いと可哀相なのだ・・・w
チロリロリン
犯人のスージー載せようと思ったけどなんかエラーになっちゃうので乗せれませんでしたw
きっと罰なのだwww

復活!!

何が復活??・・・はい。レベル上げでございますww
やっと157ですー><; あと少しで158になります♪
覚醒ランジエとすれ違うと頑張らなきゃ!!っておもっちゃいますww
イベントも終わってくれましたし♪結局人魂出なかったし・・・。
デコなんて2個も出しやがった・・・!。・゚・(ノ∀`)・゚・。 1個頂きましたw 

さて、今は黄泉で狩りをしているのですがこの前クラメンのテチさんの別キャラで一緒に行ってもらいました♪
これがまた、強いの何のでwww
あっという間に敵倒しちゃうからトントン進んじゃいます♪♪
゚・*:.。. 一緒に狩りしてくれてありがとです.。.:*・゜
黄泉狩りっ
勝手に載せちゃってよかったかしら@@;
また一緒に行きましょう♪♪
しかし、この私の155銃は・・・なんかダサイな・・・ww プンシ作れなかったから・・・コレになりましたww レアでちょうど出ちゃったんですよね・・・ww
なんかダッセーwwww

翔は10ヶ月
早いww もう10ヶ月ですよっww
歯は上前歯2本下前歯2本生えてますが下がもう1本生えてきました♪♪
生え始めてるのまだあるかもです♪
もっと生えてご飯をもっといっぱい食べれるといいねぇ♪
来月はポリオです♪
まぁ、飲む注射?wらしいのでよかったねw翔ww
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

デクスター

Author:デクスター
趣味: お絵描き・ゲーム
好物: パパと翔v 梅干 ゲーム(只今オンライン中
☆TW(テイルズウィーバー)ガナ鯖にて活動中~★
パパのキャラで暴走中(Myキャラお休み中です
只今ランジエで暴走中!!w

《テイルズウィーバー》
★デクスター
★所属クラブ【Francfranc】
★キャラ・シベリン
★Lv.245

★遥来(はるき)
★所属クラブ【遥か彼方】(倉庫クラブですww) 
★キャラ・ナヤ(斧ナヤ(*´д`*)ハァハァです。)
★Lv.56

★レニアム
★所属クラブ【Francfranc】
★キャラ・ランジエ
★Lv.167

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
☆ご訪問ありがとうです☆
肥満度チェッカーmini

powered by ブログパーツの森
無料ホームページ素材 自由素材
のりたま美味しい☆
いいとも1/100
笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

