スポンサーサイト


バタバタしてました><;

12月です!師走です!
11月はバタバタしていて中々更新でいませんでした><;
今回はサボリは発動してませんよ?w うん!w

テイルズウィーバー
ついに来ました!!ランジエの2 次 ス キ ル v
まだまだ取りかたわかんないから手出せてませんけどww 
ランジエ色変えてみましたーーーーww
3.jpg
私的にブラウン系が好きなんですよねw 髪の毛ってww ランジエの元々の青もキレイでいいけどw
髪の毛と上着だけ変えましたww あとはいいやw 目は赤いままでw

期限付き・豚車!!
豚車
なんか豚さんをコキ使ってるみたいで・・・・w 走るとブタさんヒィヒィしてますw ゴメンよw
少し早く移動できるので移動時に乗ってますww これで狩り出来たらもっとオモロイのにw


11月30日・翔は1歳に・・・。
はい!無事1歳を迎えました♪♪・・・もう1年たつんですね・・・
早かった・・・。 あっという間でした♪♪
ご飯もいっぱい食べてくれますv 紙も食べようとしてます・・・ww(アブネ
歩こうとして、第一歩目でこけますw でも自力で立ち上がって歩こうとしますw
正座をしますw スプーンで食べ物を食べようとしますw
何も出来なかったことが少しずつ当たり前のように出来てきました・・・。
産まれてからこの日まで、翔なりに色んなことを学べたんだなとおもいます♪
これからも、自分のペースでいっぱい学んでいきましょう!
同じく私も学ぶことが出来ますしね♪
子育てって、親と子。お互いが学ぶんですね♪

ケーーーーキ!!
ケーキ!
美味そうじゃろ~~~~♪♪
コレはデコの妹さんが作ってくれたのです♪ 私と翔に作ってくれました♪
6日違いなので一緒にお祝いしてくれたのです~~vvv
めっちゃ嬉しいっ!!!ありがとうございます♪♪
奇襲中w
↑↑翔の奇襲が!!↑↑
ちょwwwww せっかくのケーキが大変なことになる寸前でしたwww アッブネーw
あせらず食べましょうよ。。。w
・・・まっ、一足お先に指でペロったりしましたが・・・何か?www
ホント美味しかった!!!! 大きいので食べれるかなぁ・・・なんつーのは全くナシw
余裕でいけますからwww 
デコのご両親にもお祝い頂いて・・・。とっても素敵な思い出になりました♪
テイルズで仲良くしてくれてる方々からもお祝いのお言葉を頂いて・・・♪
皆さんありがとうございます!♪
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

comment

管理者にだけ表示を許可する

hyper player

迷惑になる不正ツールとは違います。
今どき流行りのスマートなデバイスです。
イベント時などに使えば、さらなる効果が期待できます。
テイルズ専用のものは一押しですね。
http://www.automouse.jp/

No title

翔君誕生日おめでとw

二次スキル習得マーダー(

No title

私もマーダーww 
習得したいスキルのクエわかんないのらwww

早く習得してぇw

ぁ。久々FF10始めたw
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

デクスター

Author:デクスター
趣味: お絵描き・ゲーム
好物: パパと翔v 梅干 ゲーム(只今オンライン中
☆TW(テイルズウィーバー)ガナ鯖にて活動中~★
パパのキャラで暴走中(Myキャラお休み中です
只今ランジエで暴走中!!w

《テイルズウィーバー》
★デクスター
★所属クラブ【Francfranc】
★キャラ・シベリン
★Lv.245

★遥来(はるき)
★所属クラブ【遥か彼方】(倉庫クラブですww) 
★キャラ・ナヤ(斧ナヤ(*´д`*)ハァハァです。)
★Lv.56

★レニアム
★所属クラブ【Francfranc】
★キャラ・ランジエ
★Lv.167

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
☆ご訪問ありがとうです☆
肥満度チェッカーmini

powered by ブログパーツの森
無料ホームページ素材 自由素材
のりたま美味しい☆
いいとも1/100
笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

