スポンサーサイト


風邪気味。。。

とか言って更新サボリ魔状態でした!w
この件は流しましょう♪うんうんww
寒いですね~><; お風邪引いてませんか?? めっちゃ寒いので気をつけてくださいね><;
寒すぎて手が動かないwww カタカタしちゃうww かと言って暖房つけちゃうと気持ち悪くなるからつけたくないwww
寒いの好きだからいいんだけど(笑)

ガキ使大晦日6時間ですってww
第一部は山崎VSモリマンwwww
第2部は笑ってはいけないシリーズww
あああw今からめちゃくちゃ楽しみだぁ♪♪
年末のバラエティは楽しいから好きですww 待ち遠しい♪

ランジエLv170なりましたw
はぁ・・・まだまだ長いです・・・w やってらんねーー(コラw
早く2次スキルきてくれぇぇwww

ブログのテンプレ変えましたw
この動物の名前アルパカっていうんですが・・・。
中学1年のとき社会のテストでこの動物はなんとういう?って問題があったんですw
自信満々でアルカパって書きましたww
帰ってきたテスト用紙を見るとなにやら赤い文字が・・・。
それはDQ5の町の名前です。ゲームのやりすぎは混乱を招くので控えましょうね 面白いよねDQ
と・・・先生からのお言葉を頂いてました・・・。
切なかったです・・・www
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

不覚にも笑ってしまった(笑)

まさか、こんな間違いをする人が・・・

○まんちゃんは天然ですね!

No title

170かぁ(´・ω・`)

いつになったら追いつけるやら┐(´ー`)┌
二次スキルの実装は俺がなんとしても(ry

本格始動したら、狩りいこーね(´▽`*)

アルカパワロタ

No title

☆キュブさんへ

いやぁ・・・w
自分でもまさかの間違えw
自信あったのに!!!
「○ちゃん」の○は何がいいたいのかなぁぁぁあ!!??ん?

☆アルちゃんへ
もう2次スキルは止まらない!! 観念しろぉーw
早く復帰しなさいなw
名前がね・・・。紛らわしいよね!
ぁ。171なったw
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

デクスター

Author:デクスター
趣味: お絵描き・ゲーム
好物: パパと翔v 梅干 ゲーム(只今オンライン中
☆TW(テイルズウィーバー)ガナ鯖にて活動中~★
パパのキャラで暴走中(Myキャラお休み中です
只今ランジエで暴走中!!w

《テイルズウィーバー》
★デクスター
★所属クラブ【Francfranc】
★キャラ・シベリン
★Lv.245

★遥来(はるき)
★所属クラブ【遥か彼方】(倉庫クラブですww) 
★キャラ・ナヤ(斧ナヤ(*´д`*)ハァハァです。)
★Lv.56

★レニアム
★所属クラブ【Francfranc】
★キャラ・ランジエ
★Lv.167

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
☆ご訪問ありがとうです☆
肥満度チェッカーmini

powered by ブログパーツの森
無料ホームページ素材 自由素材
のりたま美味しい☆
いいとも1/100
笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

