

寒い寒い・・・(-Д-;

めッちゃ寒いわー!
急に寒くなってきましたね><; いよいよ冬か・・・ww
マックもいよいよグラコロがきましたw(?w)
オカメは冬に弱いのでヒーター必要だなぁ><;
大分よりも寒い東京・・・ヽ(>ω<;) 今日も風が冷たいですw

モナ銃です♪
モナ
ちなみに頭の小悪魔帽子は今回のパンプキンイベントの賞品です♪
デコが出したんですけどねっ
人多すぎてヤル気でないですw
餅やってたほうがいいや・・・w 紅炎装備ってか靴欲しいしw
モナなんかゴツイですねw ・・・銃・・・??wみたいなw

翔は今日で11ヶ月!
来月の30日には1歳ですw
早い早いwww なんつー速さで月日は経つのでしょうか・・・。
ついこの前までダラーっと寝転んでたのにもうハイスピードハイハイや摑まり立ち歩き・・・。
あっという間ですね・・・w
体型も赤ちゃんより幼児っぽくなってきましたw
本を見ると、自分が気になった物を見てこっちの顔見てなんか喋るww
言葉は何言ってるのかわかんないけど何か言ってるんですねw
でも壁ガリガリ引っかくのはやめてくれwww
この前は網戸にパンチぶち込んで破壊されたし・・・w
やたらDVDを引っ張り出して1個1個確認して投げるし・・・w
部屋中物で大変な事になりますwww
大変だけどやっぱ楽しいww


comment

管理者にだけ表示を許可する

グラコログラコロ・・・

食べたいね!
残ったポテトは争奪戦にします。

マックで思う存分食べたい!

グラコログラコログラコログラコロー・・・。

食べたことありません(

朝っぱらは布団に籠もってるから寒くないー。
昼間は日光が暖かくて気持ちいい(´▽`*)

イベントは、餅しかヤラナイ(`・ω・´)
ハイイベとハイスラッシュでたからいいんだけどね・・・(

☆キュブさんへ

マックって何か1つセット頼んだら充分じゃない?w
たまにナゲットつけるくらいが・・・ww

思う存分は食べたくないwww


☆アルちゃんへ

実は私もグラコロは・・・食べたことが(以下略
餅のほうがいいのか・・・もうわからんwwww
そろそろマトモなイベしてください!っと願うw
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

デクスター

Author:デクスター
趣味: お絵描き・ゲーム
好物: パパと翔v 梅干 ゲーム(只今オンライン中
☆TW(テイルズウィーバー)ガナ鯖にて活動中~★
パパのキャラで暴走中(Myキャラお休み中です
只今ランジエで暴走中!!w

《テイルズウィーバー》
★デクスター
★所属クラブ【Francfranc】
★キャラ・シベリン
★Lv.245

★遥来(はるき)
★所属クラブ【遥か彼方】(倉庫クラブですww) 
★キャラ・ナヤ(斧ナヤ(*´д`*)ハァハァです。)
★Lv.56

★レニアム
★所属クラブ【Francfranc】
★キャラ・ランジエ
★Lv.167

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
☆ご訪問ありがとうです☆
肥満度チェッカーmini

powered by ブログパーツの森
無料ホームページ素材 自由素材
のりたま美味しい☆
いいとも1/100
笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

