

アタック25! 

アタックチャァ~ンス(ガッツ)
日曜日はワンピみていいとも見てアッコにおまかせ見て新婚さんいらっしゃい見て
児玉清を見る!w
癒される児玉清・・・。
そんな彼も時々回答者を怒るときがありますww
せっかく、「次に正解したら○○のパネル取ったら楽ですね」とスペシャルヒント出したのに・・・。
正解して全く違うパネルを取った回答者・・・。 
なんでそこ取っちゃうかな!!今教えたじゃない!!
と、半分キレてたwww
でもキレたいよね・・・wうんうんw
面白いアタック25は面白いwww

なんかブログ大文字にならないのはなぜ??w
前みたいに大きくならないし
大きく出来てたのもなんか小さくなってるー(´;ω;`)ウッ…
なんでだ??w


comment

管理者にだけ表示を許可する

下のほうの記事の某ジョシュとは俺のことですか?

フフフ。
今日あたりから、狩りできる時間が増えたから、廃狩りするぜ!

えっ・・・違うぉ・・・?
気のせいでもないけど
気のせいだよww

それは阻止させていただく!w
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

デクスター

Author:デクスター
趣味: お絵描き・ゲーム
好物: パパと翔v 梅干 ゲーム(只今オンライン中
☆TW(テイルズウィーバー)ガナ鯖にて活動中~★
パパのキャラで暴走中(Myキャラお休み中です
只今ランジエで暴走中!!w

《テイルズウィーバー》
★デクスター
★所属クラブ【Francfranc】
★キャラ・シベリン
★Lv.245

★遥来(はるき)
★所属クラブ【遥か彼方】(倉庫クラブですww) 
★キャラ・ナヤ(斧ナヤ(*´д`*)ハァハァです。)
★Lv.56

★レニアム
★所属クラブ【Francfranc】
★キャラ・ランジエ
★Lv.167

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
☆ご訪問ありがとうです☆
肥満度チェッカーmini

powered by ブログパーツの森
無料ホームページ素材 自由素材
のりたま美味しい☆
いいとも1/100
笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

