

125!!! そして9!!!

メトゥラになりました♪♪
この調子だぁ~~~~♪♪はやくメギ装備したいvvv(ぇw
メトラ
まだまだランジエ楽しいです~♪
自分を強化とかできたらもっとイイのに・・・www
そろそろ染色してみようかなぁ・・・ww


今日で翔は9ヶ月!
早い早い><; ちゃんとハイハイできて、支えが必要だけど背筋ピンとして立てる、ご飯もモグモグちゃんとできるようになりましたvv 
ほんの2~3週間前とか出来なかったのにwww 楽しいですね♪
最近の翔のお気に入りはオカメインコのチロです♪ 小屋の前まで行って笑ってます♪
チロが外にいるときは必死に追いかけてます・・・w そして私達に助けを求めてるチロ・・・ww
優しくチロを触ってあえてね・・・;; いつも握っちゃう翔です・・・ww

雷最近凄いですよね><;
翔は雷に反応するようにもなったましたw
ピカッって光ったら、ハッ!!って振り向いて空を見ますwww それがカワイイですww
私は今でこそ雷にたいする恐怖心は落ち着きましたが(でも、まだまだキライ・・・)
小6まで雷なったら外に出れなくて1人になるのもできませんでしたwww
長女と2人でいるとき、遊びに行く姉を泣きまくりながら
「行っちゃイヤやぁ~~!!1人になったら○○(私の名前)死ぬやんか!!お願いやけんいかんぢょって!!」
と長女に泣きついて置いていかれた事を覚えてますwwww
なんつー事言いよんのやろぉ・・wwww
雷なんて大ッキライじゃぁぁぁぁぁ!!!!!ww


ガンガンいこうぜ!!

やっと113になりましたw
今、めっちゃウマイ時期なのでこの調子でタイトル通りいきます!!!
なんか追いつかれそうな雰囲気の方がいらっしゃるのですが・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル
まぁ、追いついたらリスのぬいぐるみあげますねww(イラナイよねw
いっぱい降ってくるからイヤになるwww
なんかもっといいレア出ないんでしょうかね・・・。
115斧出たけど・・・微妙??ww
猫しっぽとか魔石でりゃいいのに・・・・wwww


水炊きィィィィ
いいよねv水炊きvvホント大好きなのですwww
毎日でも食べれるものは?って聞かれたら自信を持っていえますww
水炊きと梅干!!
大ッッッッ好きですvvvv
やたら某クラメンの方が自慢(ぇ)してくるのでジェラシーですwwww
しかも水炊き終わったらおじやだって!!
んま!!なんとういう素晴らしさッッ!!wwww
ウチは大量に作ったカレー未だ残ってます。。。はよ水炊き食いたい・・・。゚(゚´Д`゚)゚。



セイラになりました♪

銃が大きくなってカッコイイ♪
これからもっとカッコよくなるんでしょうか?(*´д`*)ハァハァ
火力もあってなかなかイイ調子です♪♪
さぁ。もうじき夏休みも終わる時期なのでクラメンの某ジョシュを攻めるか・・・ニヤリww
こうなれば学生より主婦は強いのだーwww(ぇ

ランジエの2次スキルってどんなんなんでしょうねー (´・ω・`) 早く覚えたいですww
いまイベント中でレアドロ率2倍・経験地1.何倍?ですっけ?w
まぁ。そんなイベントしてるんですが、
何も降ってこないよぉ?w
ま。こんなもんかと自分の中で整理しますww
今週頭あたりに剣闘士の兜でたけど、それっきりネジしか降ってこないですw
寂しい~~~~~><;


今日はとっても涼しかったです♪♪
でも夜になると肌寒い><; さむいですー@@;
まだ8月なのに・・・。
こうやって、また1ヶ月が終わりに近づいてますね・・・。
9月まで暑いだろうケドwww あと少しだけ暑さに耐えましょう!!W

またまた><;更新遅れ気味・・・

4ヶ月です。
東京にきてから4ヶ月がたちました。 早いですね・・・。
気分的にはまだ2ヶ月くらいに感じます・・・。
東京に来てから自分の好きな景色を見つけました。
それは、名前が未だに覚えられなくて忘れちゃったけど、土手ですw
野球とかサッカーしてる土手w
簡単に言ったら、金八先生のOPで出てくる土手みたいなとこですw
建物がなくて辺りを自分の目で見れる場所です♪
自分の中で何か・・・すごくスッキリした気分になれる場所でした・・・。
他にもいい場所はあります。ですが、ここが・・・好きな場所だと感じました。
実家の大分にも沢山のすばらしい所があります。
ホントに日出町は素敵なところです♪
機会があれば検索してみてください♪ 大分県日出町の役場のHPにいっぱい景色の写真がありますので是非見てみてください♪
あんな・・・海ってきれいだったかな?って思っちゃった・・・wwww


ランジエ楽しい♪
範囲攻撃が楽しいのですよー!!気持ちいいくらいにやってくれるwww
ついつい敵を集めてしまって、そのままチーン・・・。何てことも・・・www
もう200のランジエいるって聞いたけど、恐ろしい(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
私・・・まだセイラにもなれてない!!!クソォ・・・!
イベントのクーポン景品のピンクの羽ゲットしました♪それ以上↑は無理なので諦めましたw
でもこの羽かわいいので気に入ってます♪♪ 青にしとくべきだったか・・・?w

暴れん坊翔君!
そのままの通りですw 暴れまくっておりますwご乱心!!www
最近寝るとき私の枕を占領してきます。私が枕の真ん中に頭を置いてるとワザとかどうだか知らんけど、頭突きしやがる!!! そして私は枕までも端っこを使うのでした・・・。
寝たらなかなか起きないけれど、それまでがハードwww
PCに突進してきたり、私の前髪止めてるピンにめがけて来たり、デコの膝へ突進したり・・・まだまだいっぱい遊んでますが、それが終わってやっと就寝www
1回寝ちゃえば朝まで起きないんですけどねー><; これだけ産まれてから変わらないですww
とにかく摑まり立ちがホントーにコワイ@@;
フラフラしてるのに片手で摑まって見て見てーってこっちみてる・・・。 そしてドーンってww
本人ヘラヘラ笑ってますww
よたよた歩くのも時間の問題かもw ハイハイもうまくなったし♪
がんばれ~~~~~~♪

これでいいのか!!

良くないですねw
ちゃんと毎日を目標にブログ続けますww なんというか・・・忘れちゃうww
ぁと・・・眠いが先にきちゃって・・・w ・・・ねぇ?ww

テイルズウィーバー
さて、ランジエですがやっと82になりましたー><; 今は期限付き聖羽で頑張ってます!
100なったら何装備しようか・・・。うぅ~~~ん。。。 悩むーw

ガム膨らまし中ぅ・・・。
ふーせんvv
生意気な小学生と無邪気な小学生って感じですーw ルシアンは無邪気っぽいwww
テイルズウィーバーに絵でも送ってみようかなーとか思ってますw
今回は「ランジエ」がお題みたいです♪♪ どんなの描こう~w

最近の翔ちゃん♪
摑まり立ちをし始めました♪♪もう自分で頑張って立とうとしてます!
8ヶ月前なんて親の腕の中でじっとしてたのに・・・。
ホントに子供の成長は感動物です!!!
自分をアピールして、気になるものに興味をしめして・・・。
こういうことが勉強なんですよね。 
算数や国語や社会なんて勉強が出来なくていい。
絵を知りたいのなら絵の事を知ればいい。
音楽が知りたいなら音楽をもっと知ればいい。
自分が知りたい事をドンドンとりこめばいいんです。
人生という勉強がホントの勉強です。
自分を見失わないで・・・自分を勉強してください・・・。
私たちは、ほんの少し背中を押してあげるだけ・・・。
翔にはわかるかな?自分のままでいろ!って事だよ。
もっと、もっと先のお話かもしれませんね^^; でももう翔の人生は始まってます。
自分に素直になってください。ぁ。優しさも忘れずに♪

どうでもいい今日の1枚w
はいw
死んじゃいましたww
なのに・・・なのに!!!
恐ろしい子!!
なに喜んで歌ってんじゃぁぁい!!
恐ろしい子です!! ペットに捨てられちゃった感じだぁ・・・チクショー!!

ゲームのお話ししますw

暑っちぃぃ><;
暑いのでサボってしまいましたw ・・・言い訳になりますか?w
こう暑いと何もする気になれませんね・・・^^;
でも子供は凄く元気ではしゃぎまわってます♪♪まぁ、そんな光景見るとこっちも元気になってくるから、ありがたいんですけどね♪♪♪
夜寝るときも部屋を徘徊してから寝ますw しかもちゃんと自分で自分の寝る位置まで戻ってくる・・・
そんなに眠かったんかい!!!ってくらい即効で就寝。。。
うんうん。いいことだwww

どうでもいいことだけど、ゲーム大好きな私なのですが・・・。
最近新しいゲームが次々と出てるわけです♪とくにシリーズ物♪
ドラクエ4・5・6→DS SO4→XBOX 零→Wiiなどなど。。。他にもいっぱいありますが・・・w
ハード持ってませんから!!
やりたいのにできるはずないじゃないですかー!!・・・なんかもうちょっと考えてもらいたいですよね・・・。いくら大人でも限度あるとおもいます><;
充分PS2でいいと思うんだけど・・・。 だめ?www
無双5はPS2発売なったけどやる気ないですーw 武器とか出る武将少ないしww
新しく進化しすぎてもつまんないと思うんだけどなぁ・・・うん。。。
一番悲しいのは零ですねー。
ホラーゲームなんですけど・・・2作目の紅い蝶が好きでしたvvv 
Wiiで出る新作のはなんか昔の病院が舞台っぽいですけど・・・話つながってるのかなー。
でも出来ないので諦めますw はぁ・・。もうちょっと何とかしてくださいwゲーム業界さん・・・。

テイルズウィーバー
皆で仲良く♪
この着物のためにどれだけスタミナR大を織絵さんにあげたことか・・・。
貢ぎましたよ!!すっごく!!ありえないくらいに!!
無事もらえたので良かったですが・・・ww これをランジエに渡そうと思ったわけです・・・が・・・
シベリン専用とのこと。
あ・・・そうなんだ・・・ふぅん・・・じゃ、ランジエも好感度あげなきゃだめなんだぁ・・・へぇ~・・・。
も う い や だ ! !ww

まぁ時間あればコツコツしようと思いますww
いまLv.63。。。早く100になりたいですーw

ランジエ祭りですよー!

ランジエ実装きました!
楽しいですねvv銃で撃ちまくってますww
記念にクラブの正装させてみましたw
キュブラン
キュブラン2
・・・いるよね・・・こういう小学生・・・。
黄色い帽子だけお隣のマスタに借りました♪ありがとですvv
ランジエ結構小さいんですねw 写真じゃわかりずらいですが、何か小さかったですw
色々、染色シュミしてみたんだけど。。。いい感じなのいっぱいありましたw
でも、ランジエはこのままでいいかなぁ。。。ってw この色好きですvv
ナヤはまたもや休止。。。します。。。いや。。。もう少しだけ。。。ね??www

クラメン2名が休止します・・・。
お二人とも受験のため休止なのです><;
1人は今月末まで。。。
もう1人は半年・・・。寂しくなりますね><;
お二人とも頑張ってくださいね!!
応援してます♪♪


さてさて・・・。もうすぐ甲子園ですねーw
夏は毎年ダラダラと甲子園見てました。 今年もそうなりますねwww
大分勝つかなーw 応援しますww

翔ちゃん8ヶ月!!!
7月30日で無事8ヶ月を迎えました!!♪
もう・・・わんぱくすぎてwww 部屋の中の物は全部おもちゃ状態ですww
それがキケンなんですけどねー><; 目が離せませんww
TWで反応無い場合はだいたい翔を構ってる時ですw
クラメンさんにもお子さんいらっしゃる方多いのでそういう話できて楽しいのです♪
ぁ。ブリーフさんのお子さん可愛かったですよぉぉvvv 
子供ってなんでこんなカワイイんでしょうね(*´д`*)ハァハァ ほっぺとお尻が最高だ!!(ぇ
07 | 2008/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

デクスター

Author:デクスター
趣味: お絵描き・ゲーム
好物: パパと翔v 梅干 ゲーム(只今オンライン中
☆TW(テイルズウィーバー)ガナ鯖にて活動中~★
パパのキャラで暴走中(Myキャラお休み中です
只今ランジエで暴走中!!w

《テイルズウィーバー》
★デクスター
★所属クラブ【Francfranc】
★キャラ・シベリン
★Lv.245

★遥来(はるき)
★所属クラブ【遥か彼方】(倉庫クラブですww) 
★キャラ・ナヤ(斧ナヤ(*´д`*)ハァハァです。)
★Lv.56

★レニアム
★所属クラブ【Francfranc】
★キャラ・ランジエ
★Lv.167

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
☆ご訪問ありがとうです☆
肥満度チェッカーmini

powered by ブログパーツの森
無料ホームページ素材 自由素材
のりたま美味しい☆
いいとも1/100
笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

