

翔とプールと亀・・・。

翔初プール!!
この前デコのお父さんお母さんがプールを用意してくれましたvvv
早速翔をプールへ。。。
初めは怖がってた(というか冷たくてヒィヒィ言ってた・・・w)けど、慣れてきた感じになったので、一人で座らせてみましたw
すると・・・ 顔面から水の中へー・・・
はい。やっぱり泣きましたwww 強くなれ!翔!!まだまだ凄い事起きるんだから!ww
そして土曜日。2回目のプール・・・。ミドリ亀と一緒にプールでお遊び♪
サンちゃん(ワンコ)も一緒に♪
・・・? ・・・・?? ・・・・・あれ・・?翔の顔が・・・引きつってる・・・・・?
あぁ!亀が足銜えてる!!ww
亀を離すと翔の足にはギターのピックみたいなアザが・・・www
ごめんなさい・・・。。 おもいっきり笑ってしまった。。。ww
でも亀に噛まれるとか、いい経験ですよ(ぇ
サンは泣いてる翔をみて何を思ったか私の背中押すし。。。w もう少しで水の中ドボンですよ!
うん。凄くたのしかったなぁ~~♪♪ はしゃぐの好きな私はまだまだ子供なのかなぁww
来月は海。。。翔はどんな反応するやら。。。wいまから楽しみです!w

少しだけお別れ・・・

寂しいです><;

マスターとナヤさんが休止に入ります。
そのために、皆で珍級だししましたvvv
楽しかったです!! またまたグラム様は出なかったけれども・・・ww
バイバイ
ナヤさんとはまだ狩いけてないけど復帰したら絶対行きましょうね♪♪
受験がんばってくださいね!!フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
マスタに頂いた斧装備。マスタが復帰するまでに装備できるようにしときますーww

お2人共、早く戻ってきてくださいね♪
みんな、待ってます♪♪


隅田川の花火見ました♪
近くまでは行ってないけど、なんてとこの土手かわかんないけど、そこから見ました♪
やっぱ花火はいいですねーvv とても素敵ですww
花火見てないでイチャイチャしてるカップルいたなぁ。。。www ラヴラヴですねwww
とても綺麗だった花火。。。
デコと一緒にゆっくり見る花火はこれが初めてだ・・・♪
来年なら翔も花火を楽しめるハズなので来年もまた同じ場所から見たいです♪♪
今回は全く無関心な翔でしたww ・・・まだわかんないよねぇwww ウンウンw

久々の更新ですー

出ましたよ!サボり癖が!(笑)
久々更新ですー><; 風邪だったり子供が活発に動き回ったりでなかなかPCに集中できなくてサボってましたwww
これからはちゃんと更新しますかーw うん。。。

テイルズウィーバー・クラメンのナヤさんですー☆
マイちゃんとv
オセロコンビですねーw(ぇ
白が私です♪ 装備一緒なんです♪ 背中のリュックだけ違いますww
私は粋イスピンでナヤさんは粋ティチエルv 粋だし一緒にしときます!w
エモ出てるときに取れなかった・・・><;
今度は一緒に狩いきましょうねvvv

クライベ
はい。クラブイベントですよー♪私はいつもデコの横から見てるだけだけど楽しいですねーw
珍級召喚はグラム様でなかったですねー;; 少し期待してたけど出なくて良かった。。。とかおもったり!!コワイんですもん。。。ww
来週あたりランジエくるかなー・・・早くランジエしたいのに!!w 楽しみにしときましょう♪

翔ちゃん。
よく食べます。ミルクより御飯大好きみたいです♪♪
今はハイハイっぽいハイハイをしてますw
どこに行くのかハラハラしてますー><;
とにかく翔の成長を見るのが楽しいですー♪ あと6日で8ヶ月です。
早いなぁ・・・もうそんななるんだーw
11月になれば1歳。 楽しみですww

最後に一言。。。
ポニョの音楽が頭から離れません。w

覚醒しました☆

覚醒無事終了!!
終わりましたー><; もぉなんていうか・・・ナヤの覚醒はしたくない・・・www
とにかく疲れました;;
おかげ様で、クロエが嫌いになりましたよー(ぇ
なんなのさー!って感じですww でもなんか達成感あるのでよかったなぁ♪
覚醒

湯気ださないつもりだったけど、私の要望で出してもらいまいしたww
さぁ、あとはカンスト。。。 がんばりますー!!!
覚醒に協力してくれた皆様。。。ホントにありがとございました!!!


風邪
ひいてしまいました。。。
もぉ、なんていうか・・・とにかくきつい。。。
熱計っても、熱はないんです。でも咳でノド痛い、目も痛い、鼻は花粉症の時みたいに痒くて痛い・体全体が痛い・・・。薬きいてないのかなぁ・・・
もう嫌だーーーー!!!
今回はこの辺で。。。 

あと少し★

覚醒!!
・・・できてないですww
あと混沌の酒が7個あれば・・・!!頑張ります♪♪お酒・・・でてこいやぁ!!
そういえばランジエ実装されてなかった・・・;;楽しみにしてたのになぁ・・・グスン;;
もうアナイスでいいよぉwww(ぇ

クラメンの方に聞いたのですが、近いうちアルイベントがあるようです。。。
そのイベントは・・・リアルにやってきちゃいましたww
なんか、コンビニで「テイルズウィーバー ガム」を買ってレアアイテムゲット!みたいなんですって。
・・・。 ・・・・・。 ・・・・・・・・。
恥ずかしくて買えるかァァァァ!!
まずムリですよww買えるわけないwww
パッケージキャラが載ってるんですって。うーむ。。厳しい。。。スルーしたいイベントですw


風邪。。。
デコも翔も風邪です。翔は咳が続いてて辛そう><;
嫌な時期ですよねー^^;ってか東京の温度の変化って激しいです;;
そうそう。デコのお父さんから聞いた話しです♪
人間は1年に10回は風邪ひいてる
なんだそうですw 気づかないでひいてる事がたくさんあるんですってww
馬鹿は風邪引かない。ってのは、風邪引いてるのに気づかないってことなんでしょうね^^;
って・・・私のことですかねぇwwwあははっ(´∇`)

06 | 2008/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

デクスター

Author:デクスター
趣味: お絵描き・ゲーム
好物: パパと翔v 梅干 ゲーム(只今オンライン中
☆TW(テイルズウィーバー)ガナ鯖にて活動中~★
パパのキャラで暴走中(Myキャラお休み中です
只今ランジエで暴走中!!w

《テイルズウィーバー》
★デクスター
★所属クラブ【Francfranc】
★キャラ・シベリン
★Lv.245

★遥来(はるき)
★所属クラブ【遥か彼方】(倉庫クラブですww) 
★キャラ・ナヤ(斧ナヤ(*´д`*)ハァハァです。)
★Lv.56

★レニアム
★所属クラブ【Francfranc】
★キャラ・ランジエ
★Lv.167

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
☆ご訪問ありがとうです☆
肥満度チェッカーmini

powered by ブログパーツの森
無料ホームページ素材 自由素材
のりたま美味しい☆
いいとも1/100
笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

