

7ヶ月です~~♪♪

今日で翔ちゃんは7ヶ月です!!
もう7ヶ月ですよー^^;ハヤイハヤイwww
昨日またもや熱が出ました・・・。でもこの前の風邪とはなんか雰囲気が違うのです。普通に元気でゴロゴロしてるし、食欲も全然ある・・・。たくさん喋って、笑うし・・・。
ネットで調べた所、母乳の免疫が切れたときに出る熱らしいのです。
症状記載されてた事と共通してたのです。
普通に元気・咳をする・一気に熱が39度~ほど出る・・・などなど。
いまじゃ熱も下がってます><;
もうちょい様子見とこうと思います><;
一歩ずつ、赤ちゃんを卒業して、自分で免疫作っていかなきゃいけないんですよね・・・。
がんばれ翔ちゃん!!!

昨日はデコのご両親がご飯を食べに連れてってくれましたぁvvv
お寿司食べましたよぉぉぉvvv
やっぱエビはウマイ!!ウンウンvvv エビ大好きなんですーvvあとホタテvv
目の前でさばいたカツオがうっめぇーーーwwwあれ美味しかったvvv
最後にプリン回ってたけど、おなかに食べれるスペースなかったです;; チィッ!
おとうさん、おかあさん、ご馳走様でしたvvvありがとうございました♪♪

テイルズウィーバー!Lv.240なりました!!
覚醒できますーー!!って材料あつまんないよ!!フリマも売ってないし・・・;;
がんばりますよ・・・;;
私のキャラをついに育てるときがー・・・と思ったのですが・・・
明日ランジエ実装らしいんですw
ランジエ育てたいですーvvもちろん、ナヤと両立しますww
楽しみだなぁ~~w銃ですって!武器!遠距離キャラなのかしらvvv
早くコイコイ・ランジエ~~vv

今日は注射しましたvv

予防接種!!
三種混合の2回目の接種に行きました♪♪
病院にいた4歳くらいの男の子と女の子にメチャクチャ触られてた翔。。。ww
その子達に「プニプニで気持ちいい?」って聞くと・・・。
うん!すっげー気持ちいい!
とのことでしたwwww
分かるよ!うん。気持ちいいよねぇ♪♪

そして注射の時が来ました!w 先生からこんなコメントが・・・。
太ってて痛みの感覚鈍いわよ。大丈夫よ。ンホホホ♪
黙っちょけや!!ww
まぁ、確かにそうかもですけどーーーwwww
注射がプスッっと入ったとき何ともなかったのに、抜く瞬間・・・
はぁ~~~ん はぁ~~~ん(ちょっと掠れた感じ)
なんだこの泣き声!!wって感じの半泣きしました。すぐ笑ってたけど・・・。w
何事も経験ですよ!翔ちゃんww

サンちゃん2回目の登場です!さーん!
あ。時間ッすか? って感じだw
相変わらず翔を目の前にするとガクガクブルブルですwでも今日は二人の距離が縮まったかも♪
その調子!!w

オカメーズ!!
ぴきょえー

まだ、大分に居た頃のオカメーズwちかじか今のオカメーズも載せます♪
この頃翔お腹の中でオカメーズに嫌われてたなぁ;;
なんか急に近づいてこなくなって寂しかった;; 産んだ後はホチョホチョ言いながら来てくれたけどw
頭カイカイしてーvがカワイイ鳥さんです♪


鳥さん久々アップ!

スージーです♪
2.jpg

この写真は今より小さいとき♪この頃めちゃくちゃ可愛かったですvv
一生懸命後ろを着いて来て・・・vvv
今は人間より仲間のチロの方が好きなんだってさww
たまーにしか来てくれませんww

鳥といえば・・・!!
私のオカメインコを飼いたい野望は叶いました!!
しかし鳥サンへの野望はまだあるのですww(ぇ
コシジロインコ!
そう、コシジロインコです♪ハァ・・・とにかくかわいいのですよ!!
検索して見てみてください!見た目・性格・仕草!!パーフェクトォォォ!!!
別府のペットショップにいたコシジロちゃん。
ホント可愛かった!!!!
「土曜日、カワイイ」って言ってたwwwかわいいよぉ。。。


翔ちゃん♪
最近は腰を上げるようになってきました!ハイハイの準備運動です☆☆
前よりも座れるみたい♪
がんばれ翔ちゃん!!
最近ベビーカーがミッチリしてきたwww翔ちゃんがデカイんだ・・・ww
でも可愛いからオッケー♪




14日・15日の出来事♪リアルとゲーム話☆

14日・原宿に行きましたー♪
デコの妹さん夫婦と私らデコ家族でいきました♪
とても疲れるけれど、楽しいっ!!♪♪都会だなぁ~って感じですww
ちょっと路地に入ってもオシャレなお店がいっぱい♪♪美味しそうなお店もいっぱいvv
安いお店もいっぱいでしたぁ♪
食べ放題のお店で外を見てると・・・
ケロロがいたよ。。。うん。ケロロwww
30歳くらいの男のひとが着ぐるみ?着て歩いてましたwwびっくらこいた~びっくらこい~た~♪
人の多さが異常だwどっから集まってくるのーー!?って感じですww 疲れたww
また皆さんで行きたいです♪

要塞!!
アミティス要塞占拠ですー♪落としました♪
羽毛狩りしたいけど・・・もっとレベル上げとかなきゃ!!><;
いつ見ても要塞戦って楽しいですvv
皆で記念撮影ー♪♪
↓9ちゃんだよ!!w(希望通りアップいたしました
要塞!2

あぁぁぁぁあ!!チームメンバーのHPメーター消すの忘れてました!;;見にくいかもですがドウゾw
マスターさんがバニーちゃんに挟まれててハァハァしてなかったか気になりますw(コラ


15日・おめでとう♪
今日は父の日なのでデコのお父さんのお祝いでした☆父の日、母の日はホント感謝しなきゃなんないです♪いつも感謝の気持ちでいっぱいなのですwwお祝いってのぱ・*:.。. .。.:*・゜素敵な事です゚・*:.。. .。.:*・゜♪
更におめでとうです!
デコの妹さん(ここでは中姉ちゃんって呼びますねw)赤ちゃんがお腹にいるんですって!!♪
ホントにホントにおめでとうです!!w
姉ちゃんは5人は子供欲しいらしいです♪いいですよねぇvv子沢山!!♪
私は最低3人欲しいのです~(ぇ)私自身3人姉妹なので3人は欲しいw上にお姉ちゃんがいるのはホント楽しかったし、兄弟の良い思い出っていっぱいあるから・・・。
中姉ちゃんの子供って事は、翔の従兄弟だぁー!!良かったね翔vvv
私には従兄弟っていないからホント良いことです♪♪
これからは、体的に辛い時期があったり、体の変化がいっぱい出てきちゃうから気が抜けれませんよね><;
とにかく太らないよう気をつけてくださいです~><;
でないと、私みたいな悲しい体系に・・・!!
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜ホントにおめでとうです~~~゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


風邪ひいちゃったのです・・・;;

翔ちゃんが風邪ひきました;;
昨日のことなんですが・・・。
いつもみたいにゴロゴロ寝返りしないし、あんま笑ってくれない。
体は凄く熱いので熱を計ると、39度も!!@@;
大人でさえ39度出るのともうフラフラで大変なのに赤ちゃんの39度ってかなりキツイんじゃないでしょうか・・・??
病院行ってお薬と座薬もらいました。
座薬のせいかその日の夜には熱は下がりました^^;
でももう免疫が切れる時期なので、これからはすぐ何かしらの病気になっちゃうかもなので気はぬけません!!
でも、こうして体を強くしていかなきゃなのです!!
私はあんま風邪ひいた記憶ないなぁ・・・。 ・・・馬鹿だからか!?ww
皆さんも風邪には気をつけましょーう!!

テイルズウィーバー
ふぅ~~~。
Lv.221になりました!!
なんとか要塞に間に合った~~^^;明日ですもんね><頑張りまっすww
次は覚醒に向けて頑張らなきゃ!!
覚醒終わったらいよいよカ・ン・ス・ト♪♪
でも、そう甘くはないですよねぇ・・・@@;
地味~に頑張ればいいのさwwねっ♪

疲れたぁぁぁ!!!

何で??
と申しますと・・・。
昨日は向島というとこのお祭りにデコの妹さん夫婦と一緒に行きました~♪
やっぱ祭りはいいです~~♪スキスキvvv
その後品川の「まこと屋」というラーメン屋へ・・・。美味しいぃぃー!!
ここのラーメンホント美味しかったです☆☆また行きたいのです♪
その後に、六本木、青山、赤坂へww
最後に上野のアメ横へ~♪♪服とか安いのです~♪♪楽しかったなぁv
でも疲れたぁ~・・ww
子供産んでから一気に体力が落ちたします><;
少しずつ戻ってるけど、まだまだです~;;頑張って力も体ももどさなきゃ!!
この先翔ちゃんがおおきくなったら、ますます歩けませんよ~@@;

サンちゃん☆
はい!やっとアップのサンちゃんです

sann.jpg

翔ちゃんを見るとガクガクブルブルしちゃうサンちゃんww
いやぁ~そんなサンちゃんが可愛いのです♪♪
サンちゃん!翔ちゃんは怖くないから大丈夫だよぉ>v<b


テイルズウィーバー
クラメンのナヤさんがLv.200になりました~~♪♪
おめでとうです~~~!!♪♪
ボリスさんもカンスト致しました☆
おめでとうです~~~!!♪♪
良いことが続いてホント嬉しいですよね♪
りんりんリボンも2個出たし♪♪
今月14日はアミティス要塞なのでがんばらなきゃーです!

雑絵。。。
テチのつもりですぅ~w
無題

適当に書くの好きなんですっ・・てか・・・それしかかけましぇん。。。
                                         
                                              おわり~

お誕生日♪

☆HAPPY BIRTHDAY☆
昨日6月1日はデコのお母さんの誕生日でした~~♪♪
お母さんおめでとうございます♪♪
産まれた日をお祝いするって、ホント良いことですよねvvウンウン♪
お祝いするほうもされる方も、暖かい気持ちになれます♪
翔ちゃんはあと半年で初お誕生日ですね♪
まだケーキは食べれないかな??ww楽しみにしててね~ww

デコ実家のワンちゃん達の散歩に行きました!
ホント散歩って楽しいいなぁ♪♪
このブログに載ってないんですが、「サン」というワンちゃんもいるのです♪
ホント可愛いんですよ!!サンちゃん!!!(*´д`*)ハァハァハァ
アップできるかなぁ・・・ww写真嫌いみたいなんですw

5月31日の夜
お台場へ行きました♪翔ちゃんが夜泣きしてしまい中々泣き止まなかったので、ドライブしました♪
車で通り過ぎるぐらいでしたけど、翔ちゃんはぐっすり眠ってくれたし、私にとって素敵な思い出になりました♪♪
ホント凄く綺麗で・・・♪♪
東京タワーもライトアップされて綺麗でした☆
こっち来たときに車から見えた東京タワーは昼間のせいか・・・
あ。あれが東京タワーかぁ・・・へぇ~
ぐらいでしたwでもでも、夜に見た東京タワーは
うわぁ~!綺麗やなぁ~~!!凄い☆って感じになりましたwww

お父さん、この日はホントありがとです♪♪とっても楽しかったよvv



05 | 2008/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

デクスター

Author:デクスター
趣味: お絵描き・ゲーム
好物: パパと翔v 梅干 ゲーム(只今オンライン中
☆TW(テイルズウィーバー)ガナ鯖にて活動中~★
パパのキャラで暴走中(Myキャラお休み中です
只今ランジエで暴走中!!w

《テイルズウィーバー》
★デクスター
★所属クラブ【Francfranc】
★キャラ・シベリン
★Lv.245

★遥来(はるき)
★所属クラブ【遥か彼方】(倉庫クラブですww) 
★キャラ・ナヤ(斧ナヤ(*´д`*)ハァハァです。)
★Lv.56

★レニアム
★所属クラブ【Francfranc】
★キャラ・ランジエ
★Lv.167

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
☆ご訪問ありがとうです☆
肥満度チェッカーmini

powered by ブログパーツの森
無料ホームページ素材 自由素材
のりたま美味しい☆
いいとも1/100
笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

