

下からニョキニョキっと♪

今日で6ヶ月目☆
あと4ヶ月で1歳ですよー・・・早いものですねww
下の歯が生えてきました~♪今痒くてしょうがないんでしょうね・・・><;
最近はミルクより他の食べ物が好きみたいで、ミルクに集中しなくなりましたww
まだまだミルクは外せないんだよ・・・翔ちゃん><;
でも、ミルク以外の物を食べてくれようとしてくれてるのはホント良いことです☆
しかし、食べるようになったらバクバクいきそうだなぁ・・・ホントww
座らせて手を離すとほんの少~しだけ、自分で座れるみたいです♪
教えても無いのに自分でしようとする、赤ちゃんの行動ってホント凄いですよね♪♪
頑張ってる姿見ると、親も頑張らなきゃって教えられてるみたいです♪
今回の翔ちゃん☆
翔
似合うー??
帽子をかぶっております♪お父さんの帽子なの~


テイルズウィーバー

クラブのサブマスターさんから指令が入りました!!その指令とは・・・・・・
次の要塞までに220だな
だそうですww
おっしゃーーー!!やっちゃるわ!!!・・・って・・・
次要塞いつでしょー・・
要塞あってもなくても6月中には220↑いきたいです♪♪
頼れるシベになりたいのだ・・・www
頑張ります☆☆このデコパワーを見ててくださいね!サブマスさん!!(笑)
とか言って、早速怠けちゃイミありませんねーwwアハ(´∇`)
さて、りんりんリボンでも狩りに行きますかw(マテ)

ありがとうございます♪♪

ねこみみ帽子!
デコのクラブのナヤさんに譲ってもらったのです~♪♪
うはぁ~~~~~!!もうホント嬉しくって嬉しくって・・・♪
ありがとうございます★ホントにありがとです~~♪♪
早速装備しておりますwしかも白色♪白がいいのですvvv・・かわいいよぉ(*´д`*)ハァハァハァアハァ
TWで直接お礼言いたいのです~♪アリガトでした~~☆


翔ちゃんももうすぐ6ヶ月☆
もうすぐしたらハイハイ始めるんだなぁ・・・。
早くお喋りしないかなぁ・・・ww
いっぱい、いっぱ~~~いお話ししますよっ!!覚悟しちょってなww

そろそろ冷麺が食べたくなってきましたw
大分の胡月という冷麺屋さんが好きだなぁ。トッピングがキムチだけってのがいい♪
ラーメンなら別府駅裏の「みくにや」。
そこの「赤ラーメン」を頼んで、キムチが乗ったご飯を頼んで、赤ラーメンの残りの汁にそのご飯をいれて食べるのが美味しいのです!!♪
翔が退院した時に顔出しに行ったきりです。。。
次大分帰ったときに行きたいです~~♪♪
東京の豚骨ラーメンは味が違うらしいのでたべてみたいですwww


ゲームなお話し♪

Wiiを体験。。
はい。デコの実家へ行きWiiをしました~。なんですっけ?色々運動するやつwww
あれ面白いです!!ぁ。WiiFitだ!!ww
でも今欲しいって言ったら、やっぱDSです~(ノ´∀`*)
ドラクエのリメイク出ちゃうんですもの・・・ウンウン♪6のリメイクはちょっと楽しみなので・・・アハww
Wiiみたいな皆でできて体動かすゲームもいいけど、一人でじんわりするのも好きですww
無双なんて気づいたら9999斬りしちゃいますよね・・・ww
・・・でもWii見てるだけでも面白かったぁ・・・(´∇`)vv

テイルズウィーバー
クラブイベントの日でした~♪♪
第二部のときの集合写真です~♪今日はいつもより人少なかったなぁ(´Д⊂グスン
イベント後集合!

そしてイベントの商品~~♪♪
ペンギンちゃん
ペンギンリュック♪
私のナヤ用に奪ってやろうと思いきや・・・・
制限レベル135以上。。。。
ええぇぇぇぇえ・・・ΣΣ(゚д゚lll)!!
ありえないのです。。。(´Д⊂グスン これは一刻も早く私のためにねこみみ帽子を!!w

なんだか今回はゲーム話一色ですね^^; だって好きなんだもの!!w

あーつーいぃぃ!!

暑い!!
なんなんでしょう・・・この暑さ・・・。
やっぱ、こっちの暑さと九州の暑は違うのです・・・ι(´Д`υ)アツィー

大分にいる母から電話がありました。
母「どげぇしよんのー?そっちアチィんやろぉ~?」
私「そうっちゃ!しんけんあちぃんよ!!よだきぃ・・・」
            ・
            ・
            ・(しばらく話し中)
そして話し終盤頃、母から一言。
母「東京弁無いなぁ。アンタ」
・・・と、東京弁ってなんでしょうかwwwよくわかりませんw
そういえばこっちはムカデがいないって本当なんでしょうか?ww
私ムカデにめっちゃ噛まれるので居ないとホッとするww

テイルズウィーバー
はぁ・・・204からなんの進展もございませんww
ほ、ほら!最近翔ちゃんが動き回って目離せないし・・・(゚Д゚≡゚Д゚)
いいわけですねw
レベ上がんないです~;;
私のキャラのレベルを移すことが出来れば252になって、カンストに近づくのにw
ぁ。先に覚醒・・・ww

翔ちゃんはホントに目が離せなくなりました><;
暇さえあれば、ゴロ~ンってうつ伏せになりますw練習してるんですね~vvv
生まれたばっかりのときが大変かもって思ってたけど、あの時は、寝てるかミルク飲んでるかの2つだったから断然楽でしたw
でも今は大変だけど、ものすごく楽しいです!!いっぱい笑ってくるし、甘えてきたり、怒ったり・・・。
子供の成長ってホント凄いw
ハイハイし始めたらもっと凄いことになるだろうなぁ。
間違いなくワンちゃん達(主にレニ君)はコテンパにされちゃうでしょう・・・@@;

今回の翔ちゃん☆
なんだよおぉぉ
眉毛・・・繋がってませんよ?w見えるけど
プリプリ
はいバックからのアップです!赤ちゃんってどうして、お尻がプリプリなんでしょうww
いつも撫でてます(*´д`*)ハァハァハァアハァ・・・変態・・・。

テイルズウィーバーと・・・

昨日18日の出来事
黄泉でタラタラと狩りをしてると・・・
190ナックルが降ってきました~v
そのあとに白い森にて35武器ドロップ~~・・・と!思いきや!!ww

スノーボードが降ってきました!!
おめでとう~~!パパww
これで私のナヤを活気づけてくれ!!!(ぇ)
久々のレアでよかったのです♪♪・・・先日17日にキャビアドロップしたけど・・キャビアって・・ww
振ってくるのに見とれて画像撮りわすれたパパなのでしたw
結婚記念日だったから!?ww
そう。昨日18日は結婚記念日なのでした~w
良いことが重なった日でしたvvv (ノ´∀`*)


ブログではパパ・ママ言ってるけど、実際そんな風に呼んでないので、やめますw
なんか自分が言いなれてないせいか、照れてくる・・・(ノ´∀`*)アハハ
どうでも良いことですみません><;

さて今日もレア狙うかなぁ~っとww

ワンコアップ!!

ようやくモモちゃんアップです♪
画像 003
画像 002
画像 001

何度会っても可愛い子達です~~~vvv
やっぱ動物大好きだぁぁぁ!!!vv
アムちゃんは首を傾げるときが本っ当に可愛い!!(*´д`*)ハァハァ
癒されます。。。vvv

この前の節句の翔ちゃんを追加します~☆
兜を被っていざ出陣っっ!!w
にやー
後ろにいるのはパパの妹さんの旦那さん(チュ~ヤン こんなあだ名ですが日本人)です。
翔ちゃんのお気に入りおじさんです~。

テイルズウィーバー

サボってます
レベル上げサボってますww202からあがってません(´ヘ`;)
これはホント頑張らなきゃ・・・!!!

要塞占拠~
要塞!
先週の土曜日に落としました~♪
写真はパパが所属してるクラブの皆様ですvv
ホントに楽しくて優しい方ばかりですww大半が変態らし・・・(自主規制)www
とにかく暖かいクラブです♪♪
来週は私のキャラがお世話になってるクラブさんが要塞なので頑張ってください!
私のキャラレベ低すぎでお力になれないので・・・(´・ω・`)ショボーン


この前千葉に行きました。そこで一泊したのですが・・・・びっくりなことが!!!
朝起きて翔ちゃんを見てみると・・・
髪の毛がっ・・・!!
一晩でいっきに伸びてたのです!!なにが起きたんやろうか・・・!!!
水が良かったのかなぁwwとにかくびっくりしましたww
おもしろかったなぁ・・・www

初節句☆☆

早速・・・
更新遅れてますwやる気あんのか!って感じですよねww
ありますとも!やる気はね・・・ハハっ(´・ω・`)ショボーン

遅れましたが、タイトル通り翔ちゃんの初節句です☆
翔着物
この着物はパパが着たやつなんですって♪♪
なんか親子で着れるっていいですよねぇww
でもこれ着たとき暑い~~~~て騒いでたなぁw
翔ちゃんが元気に育ちますよーに♪
皆にお祝いしてもらって楽しかったです♪ってか毎日楽しいですwww

連休は浅草に行きました~♪安い靴屋さんにいってみましたw
パンプスやサンダルが激安!w
殆どが500~2000円なんですよw男物も☆
観光客で溢れてましたww普段から人多いらしいですw
近いうちまた行ってみよう~っとww

04 | 2008/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

デクスター

Author:デクスター
趣味: お絵描き・ゲーム
好物: パパと翔v 梅干 ゲーム(只今オンライン中
☆TW(テイルズウィーバー)ガナ鯖にて活動中~★
パパのキャラで暴走中(Myキャラお休み中です
只今ランジエで暴走中!!w

《テイルズウィーバー》
★デクスター
★所属クラブ【Francfranc】
★キャラ・シベリン
★Lv.245

★遥来(はるき)
★所属クラブ【遥か彼方】(倉庫クラブですww) 
★キャラ・ナヤ(斧ナヤ(*´д`*)ハァハァです。)
★Lv.56

★レニアム
★所属クラブ【Francfranc】
★キャラ・ランジエ
★Lv.167

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
☆ご訪問ありがとうです☆
肥満度チェッカーmini

powered by ブログパーツの森
無料ホームページ素材 自由素材
のりたま美味しい☆
いいとも1/100
笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

