

5ヶ月目です~♪

生まれて。。。
5カ月がたちました~♪はやいなぁ・・・。このままあっという間に1歳になっちゃいますよねw
顔も随分変わりましたw ・・・体型もwww
思えば、生まれて2日目に心停止して別の病院に連れて行かれたっけ・・・。
カンガルー号っていう救急車でw(でも普通の救急車です)
ホントにあの時は心配で不安だったなぁ・・・。
でも、今では元気に育ってます♪ 標準よりデカイよ・・・・・www

生まれて3週間目
ohayo.jpg

おはよぉ~翔だよぉ~
今と違うなぁ~~ww
他の写真と見比べてくださいww

話は変わり、GW!!!
パンダさんを見に連れてってくれるとパパから話がありました♪
でも昨日から体調悪くて・・・今日永いお休みをとったみたいです・・・。
会えなかったけど、これからもみんなの心の中にいてくれるよね。
どんな動物も人間っていう動物にとって大切な存在です。
いつまで心の中でいいから一緒に時を生きたって思って生きたいです。

200になりました~~~!!

LV.200!
長かったです・・・うん。ホント長かった!!
あと55でカンストですよぉ~・・・ってそれがまた長い・・・ww
もう右手動きませんよっwww
覚醒も早くしたいです♪湯気だしたいぃぃぃ!w
地道にいくしかないですねw

今日はパパの実家のワンちゃんをアップしてみました~♪♪れに

レニくんはナナちゃんと撮れなかったモモちゃんのお父さんv凄く甘えん坊さん♪
なな

ナナちゃん♪最近は翔の近くに来ることが出来るようになりました♪顔もペロペロできるよー
あむ

アムちゃんは姉御ですwとっても面倒見てくれるおねーさん的存在v歩く姿が可愛いんですよ!(*´д`*)ハァハァ
モモちゃんはまた今度アップしますねvv

翔ちゃん背筋中!w
syou.jpg

うらぁぁぁぁ!!
って感じでがんばっちょるみたいですww
最近は仰向けになって翔ちゃんをお腹の上に乗せてバァ!!って顔をあげると、めちゃくちゃ声出して笑ってくれますwwよく笑う子です♪

最近ブログ更新遅すぎっすねwこれからバシバシいきますよ!(ぇ
だってGWだし(?w
                                 ・・・おわり!www

銀座をプラプラ。。。

銀座。。。
っていうと、めちゃ高貴な場所に感じます。
ちょっとだけパパの案内でプラプラしましたw
やっぱ人が多いんですね・・・はぁ・・・これは疲れる!!ww
それでも少ないほうだそうで・・・ねぇ・・・^^;(笑)
そのうち、もっと色んなとこ連れて行ってもらおう~vvv

翔ちゃんは少しずつ離乳食に向かってます☆
今はバナナ潰したり、おかゆだったり♪バナナは好きみたいです~vv
みんながご飯食べてるとじぃーっとこっちを見て口をパクパクしていますww
早くみんなと一緒に食べれるといいねぇ♪♪

ヒロシちゃん☆
花のヒロシww

パパの実家のニャンコ♪女の子だけどヒロシなのですww
と~~ってもかわいいのですよ!!(*´д`*)ハァハァ
ちなみに本名は猫ヒロシww
このコの他に、黒猫のくぅ~ちゃんとワンちゃんが5匹います☆☆
この次アップします~♪
動物は大好きです~~vvv
動物いない生活って考えられないくらいです!v
翔ちゃんもいっぱい色んな子に触れ合って好きになってくれたらいいなぁ~☆

ダイエットするのです!!

朝バナナダイエット!

・・・と、いうものをすることにしましたww
とのかく、この産後の体っ!!15㌔は余裕で増えちゃって・・・どうすることもできません!!(泣)

そこで見つけたのが、コレ。。。
今なら、落ちやすい体質だし効果あるんじゃ・・・!?とwww
ちょうど、息子にバナナあげてるし・・・いいんじゃなかろうか!!ww
がんばってみます!!目指せ元の体重!!オォ~~~w

最近の翔ちゃんは元気ありすぎですw
こっちの環境にあってるのかな?w
私も少しずつ道を覚えてきましたww
でも、まだまだ不安だらけなのです・・・う~ん^^;

なに??

翔ちゃん久々アップしてみました~♪♪
寝起きですねぇ・・・www
夜ずっと寝てるけどいいのか・・・ねぇ?ww

東京生活スタート!!

東京一週間目。

大分から車で約一日ちょっと。・・・疲れたぁ~~~^^;
でも、富士山見れたから、嬉しかったです♪♪

もう一週間たつんだなぁ・・・。
早いもんですねww

東京の夜は明るいのです・・・。パパの実家のある葛飾区なのですが、大分と全然違う!!w
「ここは静かなほうだよ」、ってパパのお父さんは言うけど・・・。
私の生まれ育った大分県日出町はどんだけ静かなんだと実感してみたりww
早く東京に慣れるといいなぁ~♪

東京で悲しいこと・・・それは、テレビ番組!!
いっぱい映るじゃないと思われるかもだけど・・・。(確かにいっぱい番組ある♪)
吉本新喜劇と探偵ナイトスクープがない!!!
ここに、東日本と西日本の違いがあるんですね~w
日清どんべえも味違いましたwスゴイ!!w
マックのポテトも違う気したのは私だけかなぁ・・・^^;

いろんなことの違いが見えて面白いですvv
これから、もっとも~~っと新しい発見があるんだろうなぁ~。
楽しみです♪♪


セキセイインコのベジ・女の子
ベジ

東京についた日・・・この子は永い眠りにつきました・・・
とっても甘えたがりな子でした・・・。
いままで、私たちと仲良くしてくれてありがとうね♪♪
ベジの事は忘れません・・・。ほんとにありがとう。
ベジと私たちはずっと一緒にいるよ・・・♪♪

引越しします

今週末に東京に引越しします

初めての東京なんかドキドキ わくわくです♪

でも、方言が出てしまうのでは…道を覚えられるだろうか…心配…

でも、パパやパパの家族がいるから少しは安心かなぁ

私は生まれも育ちも大分っ子ですがパパは東京下町ねっからの江戸っ子です

パパは仕事で大分に来て、その勤めていた会社が倒産してそのまま大分にいたみたいなんです…

私はパパとはこのころ知り合ったのです♪ 結婚して、翔ちゃんが生まれて、幸せいっぱいです♪

今度は東京で大冒険したいと思います。


というわけで、引越しのためしばらくの間休止いたします。

次回の更新は東京からです 

03 | 2008/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

デクスター

Author:デクスター
趣味: お絵描き・ゲーム
好物: パパと翔v 梅干 ゲーム(只今オンライン中
☆TW(テイルズウィーバー)ガナ鯖にて活動中~★
パパのキャラで暴走中(Myキャラお休み中です
只今ランジエで暴走中!!w

《テイルズウィーバー》
★デクスター
★所属クラブ【Francfranc】
★キャラ・シベリン
★Lv.245

★遥来(はるき)
★所属クラブ【遥か彼方】(倉庫クラブですww) 
★キャラ・ナヤ(斧ナヤ(*´д`*)ハァハァです。)
★Lv.56

★レニアム
★所属クラブ【Francfranc】
★キャラ・ランジエ
★Lv.167

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
☆ご訪問ありがとうです☆
肥満度チェッカーmini

powered by ブログパーツの森
無料ホームページ素材 自由素材
のりたま美味しい☆
いいとも1/100
笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

