

今日はいい天気♪

        今日はいい天気♪

だったので別府公園と、近所の魚見桜を見に行ってきましたw
  
外に出て木花や景色をみるって良いことですねぇ

目に優しいというか、落ち着きますw
うおみ1
うおみざくら
別府湾
チューリップ


わたしは子供に勉強をやりなさい!って教育ママにはなりたくありません

勉強はできなくても良いとおもってます

花を見れば「きれいだね」 動物を見れば「かわいいね」って言える子育てをしたいと

思っていますw  もちろん挨拶のできる子供に♪



179になりました

がむしゃらに狩しまくりでした

朝からとにかく 狩!  狩!!  狩!!!

朝から頑張った狩なのにあちこちでデスペナ…効率の悪い狩をしまくった訳です

結果レベルは2個あがりましたが

明日は死なないよう効率の良い狩ができることを願いますw


         春ですねぇ

話は変わりますが近所では桜が咲き始めて春模様

だいぶ暖かくなってきました  暖かいと過ごしやすいですね 

それと同時に花粉の季節本当に最悪です  ( ;∀;) カナシイナー

悪魔の到来ですよ;;

目からは涙が…鼻からは…流れっぱなしです

皆さんはどうですか?花粉症…


         今日の翔ちゃん
翔1


わたしのおねえちゃんから買ってもらった帽子をかぶって撮影
かぶらせた時に泣いたので顔が少し赤いけど
今日もカメラを向けるとしっかりカメラ目線
翔2

デクスターレベル175になりました~♪

今日はテイルズウィーバーのことを書こうかと…


まずはじめにデクスター(パパキャラ)のお友達の皆さん訪問コメありがとうw
これからも頑張って更新していくのでよろしくです♪

レベル113からサボっていたレベル上げを1日最低1レベを目標に
昨日で175になりました
ここまで長かった ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
これも楽しくて優しいクラメンの皆さんのおかげです (TдT) アリガトウ
今日も1日1レベ目標にがんばります 応援よろしくおねがいします


今日の翔ちゃん

いもむし翔ちゃん


カメラにも慣れたのかな( ^∀^)
緊張した顔は見られなく満面の笑みですよぉ
親ばかかもしれませんが本当に可愛いです

ブログはじめちゃいました

ブログ開始!!!                                                              って事で日々の出来事を綴ってみようかとw   

早速ですが…わたしの家族を紹介しちゃいますw

まずは去年の5月に結婚しましたパパから
29さい(もうすぐ三十路…)
息子にデレデレなパパさんですv
元スポーツ選手なのでカッチカチやぞw
とにかく面白いパパなのですぅ♪

去年11月30日に生まれたわが家のアイドル翔ちゃん
翔ちゃん

生後3ヶ月なのにデカイ!!体重6.5キログラム
最近は梅干が気になるよう模様…

そしてブログ管理人のわたし(ママ)
142センチ22歳 体重は聞かないでください   
(ウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ
趣味はゲーム、らくがき、寝るw
ダメダメだなぁ…( ´Д`) <はぁー 

オカメインコ2羽(スージーとチロ)と
セキセイインコ1羽(ベジ)
3人と3羽の家族です
鳥

これからのんびり更新していきますので
暖かく見守ってください



theme : 日記
genre : 日記

02 | 2008/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

デクスター

Author:デクスター
趣味: お絵描き・ゲーム
好物: パパと翔v 梅干 ゲーム(只今オンライン中
☆TW(テイルズウィーバー)ガナ鯖にて活動中~★
パパのキャラで暴走中(Myキャラお休み中です
只今ランジエで暴走中!!w

《テイルズウィーバー》
★デクスター
★所属クラブ【Francfranc】
★キャラ・シベリン
★Lv.245

★遥来(はるき)
★所属クラブ【遥か彼方】(倉庫クラブですww) 
★キャラ・ナヤ(斧ナヤ(*´д`*)ハァハァです。)
★Lv.56

★レニアム
★所属クラブ【Francfranc】
★キャラ・ランジエ
★Lv.167

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
☆ご訪問ありがとうです☆
肥満度チェッカーmini

powered by ブログパーツの森
無料ホームページ素材 自由素材
のりたま美味しい☆
いいとも1/100
笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

