

久しぶりに・・・。

FF10プレイ中ww
懐かしいなぁ・・・w うんw 懐かしいww
8年くらい前だっけ?これ出たのってww
なのにキレイですよねw 映像ww 
PS2は実家にあるのでずっと出来なかったんだけど、デコの弟さんに借りてやってますw
ありがとうございますww
やっぱPS2のゲームはオモロイのいっぱいだから好きだ!!w
PSもできるしねw
FF10の中に1枚むき出し状態でディスクが入ってましたw
FF12・・・。
途中で投げ出したゲームがっっ!!w
なんか水?人魚?みたいな召喚獣(なのか?)取ってやめたんだよなぁ・・12は・・・。
キャラの育て方悪かったのか先に進めなくて
ポイっしちゃった記憶が・・・ww
FF10クリアしたら・・・もう一回やってみるかなぁ・・・。
主人公のヴァンがキライってのもあったかも(コラ

10-2も入ってましたw 姉ちゃんに貸したまま帰ってこなくなったゲーム。。。w
自分のメモカ見たら強くてニューゲームあったから2週目で100%コンプしますw
ってかメモカ生きてて良かった・・・・ww ずっとホコリまみれだったからヒヤヒヤしてたのね・・w

さぁ。姉ちゃんにパクられてるゲーム回収しなければ!w
とは言ってもドラクエと無双といたストSPだけやけどwwww

ちゃんとテイルズウィーバーもしますからw
イン率悪くなる事はないと思いますww
まぁ当分影の塔でレアだししてると思うけどww
ランジエLv,175。
ジミに上がってますww
ゲーム話ですみませんw
おしまいww

バタバタしてました><;

12月です!師走です!
11月はバタバタしていて中々更新でいませんでした><;
今回はサボリは発動してませんよ?w うん!w

テイルズウィーバー
ついに来ました!!ランジエの2 次 ス キ ル v
まだまだ取りかたわかんないから手出せてませんけどww 
ランジエ色変えてみましたーーーーww
3.jpg
私的にブラウン系が好きなんですよねw 髪の毛ってww ランジエの元々の青もキレイでいいけどw
髪の毛と上着だけ変えましたww あとはいいやw 目は赤いままでw

期限付き・豚車!!
豚車
なんか豚さんをコキ使ってるみたいで・・・・w 走るとブタさんヒィヒィしてますw ゴメンよw
少し早く移動できるので移動時に乗ってますww これで狩り出来たらもっとオモロイのにw


11月30日・翔は1歳に・・・。
はい!無事1歳を迎えました♪♪・・・もう1年たつんですね・・・
早かった・・・。 あっという間でした♪♪
ご飯もいっぱい食べてくれますv 紙も食べようとしてます・・・ww(アブネ
歩こうとして、第一歩目でこけますw でも自力で立ち上がって歩こうとしますw
正座をしますw スプーンで食べ物を食べようとしますw
何も出来なかったことが少しずつ当たり前のように出来てきました・・・。
産まれてからこの日まで、翔なりに色んなことを学べたんだなとおもいます♪
これからも、自分のペースでいっぱい学んでいきましょう!
同じく私も学ぶことが出来ますしね♪
子育てって、親と子。お互いが学ぶんですね♪

ケーーーーキ!!
ケーキ!
美味そうじゃろ~~~~♪♪
コレはデコの妹さんが作ってくれたのです♪ 私と翔に作ってくれました♪
6日違いなので一緒にお祝いしてくれたのです~~vvv
めっちゃ嬉しいっ!!!ありがとうございます♪♪
奇襲中w
↑↑翔の奇襲が!!↑↑
ちょwwwww せっかくのケーキが大変なことになる寸前でしたwww アッブネーw
あせらず食べましょうよ。。。w
・・・まっ、一足お先に指でペロったりしましたが・・・何か?www
ホント美味しかった!!!! 大きいので食べれるかなぁ・・・なんつーのは全くナシw
余裕でいけますからwww 
デコのご両親にもお祝い頂いて・・・。とっても素敵な思い出になりました♪
テイルズで仲良くしてくれてる方々からもお祝いのお言葉を頂いて・・・♪
皆さんありがとうございます!♪

風邪気味。。。

とか言って更新サボリ魔状態でした!w
この件は流しましょう♪うんうんww
寒いですね~><; お風邪引いてませんか?? めっちゃ寒いので気をつけてくださいね><;
寒すぎて手が動かないwww カタカタしちゃうww かと言って暖房つけちゃうと気持ち悪くなるからつけたくないwww
寒いの好きだからいいんだけど(笑)

ガキ使大晦日6時間ですってww
第一部は山崎VSモリマンwwww
第2部は笑ってはいけないシリーズww
あああw今からめちゃくちゃ楽しみだぁ♪♪
年末のバラエティは楽しいから好きですww 待ち遠しい♪

ランジエLv170なりましたw
はぁ・・・まだまだ長いです・・・w やってらんねーー(コラw
早く2次スキルきてくれぇぇwww

ブログのテンプレ変えましたw
この動物の名前アルパカっていうんですが・・・。
中学1年のとき社会のテストでこの動物はなんとういう?って問題があったんですw
自信満々でアルカパって書きましたww
帰ってきたテスト用紙を見るとなにやら赤い文字が・・・。
それはDQ5の町の名前です。ゲームのやりすぎは混乱を招くので控えましょうね 面白いよねDQ
と・・・先生からのお言葉を頂いてました・・・。
切なかったです・・・www

寒い寒い・・・(-Д-;

めッちゃ寒いわー!
急に寒くなってきましたね><; いよいよ冬か・・・ww
マックもいよいよグラコロがきましたw(?w)
オカメは冬に弱いのでヒーター必要だなぁ><;
大分よりも寒い東京・・・ヽ(>ω<;) 今日も風が冷たいですw

モナ銃です♪
モナ
ちなみに頭の小悪魔帽子は今回のパンプキンイベントの賞品です♪
デコが出したんですけどねっ
人多すぎてヤル気でないですw
餅やってたほうがいいや・・・w 紅炎装備ってか靴欲しいしw
モナなんかゴツイですねw ・・・銃・・・??wみたいなw

翔は今日で11ヶ月!
来月の30日には1歳ですw
早い早いwww なんつー速さで月日は経つのでしょうか・・・。
ついこの前までダラーっと寝転んでたのにもうハイスピードハイハイや摑まり立ち歩き・・・。
あっという間ですね・・・w
体型も赤ちゃんより幼児っぽくなってきましたw
本を見ると、自分が気になった物を見てこっちの顔見てなんか喋るww
言葉は何言ってるのかわかんないけど何か言ってるんですねw
でも壁ガリガリ引っかくのはやめてくれwww
この前は網戸にパンチぶち込んで破壊されたし・・・w
やたらDVDを引っ張り出して1個1個確認して投げるし・・・w
部屋中物で大変な事になりますwww
大変だけどやっぱ楽しいww

アタック25! 

アタックチャァ~ンス(ガッツ)
日曜日はワンピみていいとも見てアッコにおまかせ見て新婚さんいらっしゃい見て
児玉清を見る!w
癒される児玉清・・・。
そんな彼も時々回答者を怒るときがありますww
せっかく、「次に正解したら○○のパネル取ったら楽ですね」とスペシャルヒント出したのに・・・。
正解して全く違うパネルを取った回答者・・・。 
なんでそこ取っちゃうかな!!今教えたじゃない!!
と、半分キレてたwww
でもキレたいよね・・・wうんうんw
面白いアタック25は面白いwww

なんかブログ大文字にならないのはなぜ??w
前みたいに大きくならないし
大きく出来てたのもなんか小さくなってるー(´;ω;`)ウッ…
なんでだ??w

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

デクスター

Author:デクスター
趣味: お絵描き・ゲーム
好物: パパと翔v 梅干 ゲーム(只今オンライン中
☆TW(テイルズウィーバー)ガナ鯖にて活動中~★
パパのキャラで暴走中(Myキャラお休み中です
只今ランジエで暴走中!!w

《テイルズウィーバー》
★デクスター
★所属クラブ【Francfranc】
★キャラ・シベリン
★Lv.245

★遥来(はるき)
★所属クラブ【遥か彼方】(倉庫クラブですww) 
★キャラ・ナヤ(斧ナヤ(*´д`*)ハァハァです。)
★Lv.56

★レニアム
★所属クラブ【Francfranc】
★キャラ・ランジエ
★Lv.167

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
☆ご訪問ありがとうです☆
肥満度チェッカーmini

powered by ブログパーツの森
無料ホームページ素材 自由素材
のりたま美味しい☆
いいとも1/100
笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

